ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました


まだ熱が続く娘…悲しい


夜中も何度も唸って起きます


よって、私もめちゃくちゃ寝不足ネガティブ



夫は誰よりも早く寝て、夜中も全く起きません真顔



長男を産んだ時から思うけど、なぜこんなに泣いてるのに起きない?いびきかいてゴォーゴォー寝てる夫に腹が立ちますムキー



夜泣きが酷かった長男&次男


毎晩毎晩本当に眠れないし、昼間は抱っこでしか寝なかったので横になってゆっくり寝るということがほぼなかった私



あまりにもキツくて、少しだけ代わって欲しいと夜中起こしたことがありましたが、そりゃーめっちゃくちゃキレられましたよ



俺は仕事で疲れてるんだ!

育休中だろーが!一人でどうにかしろ!



泣いたよね悲しい

それから怒られることが怖くて、助けを求めることはやめました





でも、今は本当に大変なときは起こします!



泣き叫ぶ娘を抱っこしながら、「起きてー♥」と足で蹴りますニコニコ

現在、過去の恨みを込めて(笑)

あ、そんなに強くはないですよにっこり



もうそんなことでは怒らなくなったモラ夫ですニコニコ



こんな本が出てるくらいだから、世の中そんな夫はたくさんいるんだろうな

 


 


 

 


さて、そんな私達夫婦ですが、ほんとーに似てないし価値観も違いすぎます泣き笑い



何で結婚したのか?それは私にもよくわからん不安



でもそんな私達にも共通点があります



それは



毛深いことです泣き笑い



小学校高学年くらいから手足の毛が気になり始めた私

親の目を盗んではカミソリで処理する日々でした



大人になってからも悩みはつきず

ど田舎なので近場にサロンはなし



そんな私が初めてのボーナスで購入したのがこちら



 

 

ケノン!

懐かしい!!泣き笑い



これでせっせと処理した手足は、なんと!


15年以上経った今でもほとんど生えてきてないんですお願い


出産して体質が変わったせいもあるのかな?とは思いますが、ケノンを使っていた独身時代も確かに毛は気にならない程になりましたキラキラ



そのケノンはもうメルカリで売っちゃったんだけど…



その時に処理したワキだけがなぜか復活してきまして不安


毛根が強いのか…?



そして、最近気になり始めたVIO



サロンに行くことも考えていますが、お金と時間と羞恥心で躊躇してしまいます昇天




そして夫


毛深いのに肌が弱い!


よって、顔がカミソリまけで赤くなっちゃいます


そして毎日の髭剃りに時間がかかるし、面倒だしで脱毛を考えている模様もやもや


でもやっぱり時間とお金の面で躊躇していますショボーン




もうさ…


脱毛器買っちゃう…?



と話しているところ…


でも我が家の経済状況で高価な脱毛器を買っていいものだろうか赤ちゃん泣き


サロンに行くよりは安く済むと思うけど、、、


悩みますネガティブ


無理かな…




 このあたりが欲しいのよ昇天