ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました


娘の熱は最高値の40.4℃を記録


ぐったりしてミルクも飲めないので座薬


熱が下がった隙にミルクとお昼寝


効果が切れるとあっという間に40℃に戻っちゃう悲しい


起きている間はコアラのようにしがみついていて、私が隣にいても床におりてくれません赤ちゃん泣き


つらいよねアセアセ


また明日受診です赤ちゃん泣き




 

 


 

 


休みが取りやすい職場ですが、毎朝決められた時間に電話連絡が必要



当たり前なんだけど、今までの職場はラインで上司に連絡だったから電話ってなんか緊張する不安



そして、毎回毎回本当に申し訳ない悲しい



熱が出やすい娘


1度出ると長引くし


今週はもう出勤は難しい気がしますネガティブ



心配していた子持ち様を初月から発動しまくっていて、働くにはまだ早すぎたのかなと気持ちが滅入ってしまいますタラー



今月から働き始めたのに、すでに欠勤4日、早退2日不安



明日も欠勤、明後日は学校行事で午後からお休みもらってるけどこの調子じゃ午前中の出勤も難しそう




娘は突発性発疹なんじゃないかなぁと思ってはいますが、突発性発疹じゃなかったら何なんだろう



熱が高いので怖いですもやもや