ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました


久々の偏頭痛にやられておりました不安


職場に薬を持っていくのを忘れて最悪でした


どうにか乗り切ったけど、帰ってきて薬飲んでソファーに横になったら動けない不安


お、お迎え…



夫は遅番で帰宅が遅い日…



いつもより遅くなっちゃいましたがどうにかこうにか行けました


が、ご飯なんて作る気力もなく夕寝の娘と一緒に布団にゴロン



仕事帰りに買い物に行こうと思っていましたからね



冷蔵庫はすっからかん



常備しているレトルト食品も冷凍食品もない…



結局、デリバリーに頼りましたネガティブ


2000円ちょっと……




やっちまったーえーん



こんなときのために、レトルト食品や冷凍食品をストックしておかなきゃなと心に誓いました!



早速明日の買い物で買っておく!



ふるさと納税、ハンバーグにしようかなぁよだれ