ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました


娘、なかなか良くなりません悲しい


昨日は午後から熱なかったのに、また今になって上がってきた悲しい

一度出ると長引きますアセアセ

下痢の方は落ち着きました!




イベントバナー

来週よくばりフェスに行きたいから買っておこうと思います!

 

 


そんなわけで、娘も休み、長男も小学校休みとなれば、必然的に「僕も休みだ!」と思う次男


本人が休みたいと言えば、土曜日は休ませていますひらめき



でもさ、うるさいのよ昇天



兄弟喧嘩が凄まじい魂が抜ける

うちは3歳差ですが、結構対等にやりあっています


長男が手加減してるのもあるけど、次男が強すぎる不安

力加減がまだできないので、大概長男が泣かされています



この兄弟喧嘩、本当どうにかならんのかな

てぃ先生教えて〜



 

 

 


熱のある娘を連れ出すわけにもいかないし、だからといって家にいるとYouTube三昧になっちゃうので今日はこれだー!





ダンボールハウス!(笑)

これは中の写真です


2人共夢中で作っていましたキョロキョロ

外側にはインターホンや監視カメラまでついていて、いかにも現代っ子(笑)

今日はこの中にシートを広げて、おやつもお昼ご飯も食べました泣き笑い

夫がいたら絶対許されないな昇天


楽天のスーパーセールで色々買ったので、そのダンボールがちょうどたまっていたのでよかったです赤ちゃんぴえん


お金のかからないおうちダンボール遊び気づき
小1も年少も十分満足できましたニコニコ


お昼ご飯のあとはYouTubeだけどね〜