ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました


スーパーセールももうすぐ終わりですねひらめき


何買おうかな〜って色々見て回ってる時間が好きですが、今回は仕事のこともあってなかなかゆっくり見る時間もなく悲しい


それでも何点か購入しました気づき



まずはオムツ


 

 

 今回はマミーポコを娘と次男の夜用にひらめき



そしてこちらのお買い得の歯ブラシ!

子どもたち用に購入ニコニコ 

 


夫の誕生日プレゼントにこちら↓

半額の財布!

 

 

数年前に3万くらいで買ってプレゼントした財布を長年使っていますが、ボロボロになってきたので財布をプレゼントします!

10分の1近い値段のものしか買えないけど悲しい

とりあえずこれで我慢してもらう不安



洗濯かごを押して歩く娘にはこれ↓


 

 

1000円安くなっています気づき



 

 

インクと


光る耳かきを新調

 

 



そして自分用に




デリケートゾーン用のせっけん泣き笑い


今、フェムケアって結構注目されていますよねキョロキョロ

私、肌が弱いのでデリケートゾーンもかなりデリケート(笑)


なのに、今まで何もしてこなかったんです昇天
病院には行くのに、自分でケアするという考えが全く無かった(笑)



 

 

こういうタイプもあるけど、まずは安価なせっけんで効果をみることにしました気づき



いずれはVIOの脱毛したい不安


サロンに行くか、自分で脱毛器買おうか悩んでいます


恥ずかしすぎるので泣き笑い




 

 


 

 


どれがいいんだろ昇天

全然わからん



あとはスニーカーどうするか悩みますもやもや