仕事が始まってから買い物に行くのも億劫になりました無気力



パン大好きな子ども達は朝はパンじゃないと怒ります怒り

でもすぐに切らしちゃいます魂



 

 

 


ロングライフパン買ってしまおうかな不安

うちは災害用の備蓄は全くしていないし、そのことも意識して買っておくのもありかもしれない


スーパーセールで安くなってるから今のうちかなアセアセ




さて




なんと…






仕事が辛くなってきました不安



私にとっては新しい分野


まともな面接はなかったけれど、見学した時に、この分野は初めてなため未経験なことをちゃんと伝えています

それでもいい、ちゃんと教育はしますとの返事でしたが……


1か月以内に仕事を覚えて、利用者20名以上分の計画書作って提出と言われています悲しい


正直、利用者の顔と名前を覚えるので精いっぱい、大量にある道具の場所はいまだに覚えていない、1日の流れをようやく把握してきたところなのに…


しかも経験ないので、勉強しないとわからないことが多い


え、いつするの

帰ってきてから子どもたちをすぐ迎えに行って、少し外遊びに付き合って、娘をおんぶしたまま上2人お風呂に入れて、長男の勉強に付き合いながら洗濯物をたたんで、夜ご飯を作って、お風呂入って、寝かしつけて、残りの家事をして…

寝るのは0時、起きるのは5時


仕事中に勉強なんてできないどころか、計画書も作る時間ない


睡眠時間を削るしかない?


家にいる間も、ずっと仕事のことを考えています
隙間時間があればスマホでできる勉強


辛くて仕方ないんですけど…悲しい


未経験って言ったのに…


心身共にダメになりそうガーン
辞めようか悩んでいます


早いよね?
早すぎるよなぁ…



悲しい