ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


たった2日目して腰が痛くなってきました不安


産後、骨盤の歪みが酷くなったかな不安


今回まともに骨盤矯正してなかったので後悔しています悲しい


今からしよう赤ちゃん泣き




イベントバナー



 


 


 ↑これめっちゃ気持ちよさそうキョロキョロ

買ってしまおうか悩み中です凝視




そういえば子どもたちの誕生日プレゼントを記録していなかったので、書いておこうと思います気づき



うちは誕生日とクリスマスにはそれぞれ希望したものをプレゼントしています!



普段はおもちゃは買わなくなりましたので、年2回の特別ですニコニコ



長男の誕生日はこちら

 

Switchのゲームソフト



次男はこちら


 

 



ドラえもんのパソコンでしたひらめき


次男は過去のプレゼントの最高値を更新!

ずーっとパソコンパソコン言っていたので奮発しました凝視



でも、次男にはまだ早かったようで使えませんでした昇天

長男が勉強しています(笑)

大きくなったら使おうね!



義両親からもらった水鉄砲で楽しく遊び、私の両親からもらった光るパジャマを着て喜んでいるのでいいでしょう知らんぷり




 

 

 



娘の誕生日プレゼントはまだ決めていませんキョロキョロ


娘のために買ったおもちゃはほとんどないので選ぶのも楽しみ気づき 



★アディダスのスニーカーが安いキョロキョロ

私のスニーカーのかかとが擦れて穴が空いてきたので買います泣き笑い

ついでに長男にも!