ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


虫が大好きな次男


それは長男も通ってきた道だし、私も男の子みたいな子どもだったので虫捕りはよくしていた


だから、大概の昆虫は大丈夫ひらめき



でも、今次男がはまりにはまっているのがこちら…





………



やっぱり、気持ち悪いので画像貼るのやめましたにっこり



気になる方はツマグロヒョウモンの幼虫で検索を指差し



これをしょっちゅう手に握っています昇天



保育園にたくさんいるみたいで、毎日数匹持ち帰り、今では何十匹も飼育ケースに入っています魂が抜ける



それがさ、ちゃんと育てるの


サナギになって、蝶になって、次男の手から羽ばたいていきますちょうちょキラキラ


その瞬間は感動しますおねがい



でも気持ち悪いのには変わりない魂が抜ける




イベントバナー


★31日の9:59まで半額!

590

 ↓これ買ってみたいニコニコ

 



さて、前回カラーをしてから3ヶ月


セルフカラーにしようか


美容室に行こうか迷いましたが、今回も美容室に行くことに!



少しでも安くしたいので、いろんなサイトをみて初回限定クーポンがあるお店を探しました知らんぷり



今回は、初回限定で半額クーポンを発見赤ちゃんぴえん



ヴィーガンカラーなる髪に優しいカラーとトリートメントのセットで4500円


更に口コミ投稿で300円値引きキラキラ



4200円でカラーとトリートメントができましたニコニコ



セルフカラーでもいいけど、やっぱり美容室でしたほうが断然キレイキラキラ



美容師さんとのやりとりでトレンド聞けるし、キレイにしなきゃって気も引き締まる気がします凝視



これからも、クーポンあさって美容室の時間を楽しみたいと思います花