ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい



今回の娘の熱は1日のみ!

既に復活していますニコニコよかった〜


少しずつ強くなっていってくれ〜赤ちゃんぴえん



 かわいい〜♡半額クーポン出ています!↓

 

外遊び大好きな子どもたちに買おうか迷い中↓

 


 


先日、夫が珍しく平日休みだったのでランチに行ってきました気づき


ガッツリ、モラ夫だったけど、年々丸くなってきています

それでもまだまだモラ夫だよ


基本的に私のことは大好きなので(笑)

2人で出掛けたがります真顔


その日に私がパート先の面接の予定を入れてしまったもんだから、プンプンしていましたが面接前にランチに行こうかと言うと、そりゃあ喜んで喜んで泣き笑い



おいしいトンカツをごちそうしてくれましたよだれ



ドーン!



トンカツのボリュームもすごかったけど、この日本昔ばなしに出てきそうなこんもりと盛られたご飯にびっくりびっくり



ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由!

キャベツ高いのにすごい!



食べきれなかったら持ち帰りもOKだったので、トンカツは半分ずつ持ち帰って夜ご飯に食べました(笑)



夫は失業手当をもらうことなく就職したので、再就職手当が入ったそうですにっこり

大事に使ってよね



私が仕事を始めても、たまにはこうやって出かけて、ゆっくりご飯を食べれたらいいな〜




 今年はふるさと納税をします!

やっぱりお肉かなぁ〜🐖