ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


こんにちはニコニコ



昨日は引っ越してきて、初めて地域のイベントに参加しました気づき



年配の方も多くて、見慣れない私達が珍しかったのか、たくさんの方々に話しかけて頂きましたお願い



引っ越してから孤独なのでありがたかったです泣



そして、花柄の服を着せていたにもかかわらず



娘、百発百中で男の子に間違われました



なんでやの凝視



おめめもクリっとしてお肌ちゅるちゅるで


我が家にとってはかわいいかわいいお姫様なんだけどな赤ちゃんぴえん飛び出すハート



人見知りがあるので、知らない人には凛々しい真顔で見つめてしまうから……だと思っておこうウインク





イベントバナー


★ポイントバックでオムツがお買い得です!

 


 


濃い口醤油、みりん、料理酒、白だし、味噌がもうすぐ切れそうです真顔



調味料って何でいつも一気に無くなるのかな?



私だけですか昇天



これだけで2000円くらい飛んじゃったチーン



今月はやりくり費予算の6000万円を既にオーバーしています魂が抜ける





なのに!



もうすぐ次男の誕生日なんです…不安



今月は赤字だ〜滝汗



こちらに登録して5000円分のポイントをゲットしましたおねがいみなさんもぜひ登録してみてください!