ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


娘の手足口病が移ったようで、発疹はないものの風邪症状がツラいです不安


私の場合、風邪→副鼻腔炎→咳喘息と悪化して長引くので、小さな風邪ひとつひきたくないのに、ここ最近、子どもの病気をほぼもらっています昇天


引っ越してくる前は移ることって少なかったのになぁ



引っ越しストレスがすごくて、免疫力も落ちているのかもしれません悲しい


笑うこと減ったしなショボーン




 

 

 


 



さて、先月分の太陽光発電の売電のお知らせが届きました気づき



10,384円拍手

天気が悪い日が多かったような気もしますが、GW中は天気の良い日が多かったので挽回できたかな?


電気代が8,829円だったので、売電分でプラスになりましたひらめき


太陽光発電のローンも払ってはいるんだけど、こうやってプラスになると嬉しいですニコニコ

これから梅雨に入っていくので、一気に減っちゃうかもしれないけど、また本格的な夏になったら売電価格が一気に上がることを期待します!



イベントバナー



イベントバナー