ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


母の日ですねハート


今日くらいのんびりしたいな〜と思っていました



けど、ワンオペですもやもや



夫は朝から、趣味のイベントに行っています真顔



ほんっとに自由にしすぎ!




イベントバナー


 



 



さて、先月分の電気代のお知らせが来ました



5人家族

太陽光発電あり



そんな我が家の電気代は…

8,829円でした拍手



4月は天気が悪い日が多くて、発電量も少なかったし、洗濯の乾燥機能を使う機会も多かったですアセアセ



それでも3月より1000円近く安くなりましたひらめき



子どもたちが汗をかいていることも多くて、冷房を使うようになってきています



これからまた高くなるよなぁ昇天



節電頑張ろう!