ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


娘復活!


娘が保育園に行くので次男も無事に保育園へ行けましたひらめき


長男も今日は集団登校で行けた気づき



ということで、ひっさしぶりのひとり!

荒れに荒れた部屋を片付けましたグー


スッキリ〜キラキラ




 引っ越してきてルンバを導入!

めっちゃ助かってます🥹


 Dysonの掃除機もいつか買いたい!

 


布団を干したけど、風が強すぎて布団干しが倒れました昇天


はじめからブロック乗せときゃよかったアセアセ



 こういうの↓

 



さて、今日は西松屋へ行ってきました!


購入したのはこちら



娘が邪魔してくる


オムツ(次男の寝る時用)
おしりふき
ボディソープ(娘用)
ベビー石鹸(次男用)
コーヒー(私用)
お米のパンケーキミックス
離乳食
ミルク
次男のズボン2着
娘のTシャツ

あとは

安くなっていたバスボール2個(長男&次男)


全部で8800円程でした不安



本当は娘用のオムツも欲しかったけど、安くなかったので別な場所で買いますアセアセ


次男は西松屋ブランドでよし



今回からミルクをフォローアップミルクにしましたひらめき

離乳食よく食べるから安心ですニコニコ



肌が激弱アトピー次男


今まで、ほんっとに色々なボディソープや石鹸を試してきましたが、結局この安いベビー石鹸が1番肌が落ち着いています気づき

めちゃくちゃお金かけてきたのはなんだったんだ…



次男の服はほとんど長男のおさがりなんだけど、なぜか100cmサイズのズボンが少ない汗うさぎ


長男何着てたんだ?



お出かけ用のズボンは何枚かあるのに、保育園用が少ないので2枚追加



めっちゃ汚すので、安いの助かります拍手





しかし、必要なものしか買ってないのにあっという間に8000円オーバー…



今月は次男の誕生日もありますアセアセ



気を引き締めていかないとダッシュ