ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


GW後半1日目!


今日は近くのショッピングモールにとあるキャラクターが来ていたので見てきましたキョロキョロ

もちろん、観覧無料ですニコニコ



純粋に楽しめたのは次男だけでしたが、そんな次男を見て私も楽しめました目がハートキューン



長男はもうそんな年じゃないのか、「こんなのを見に来てる所を誰かに見られたら恥ずかしいもやもや」とずっと言っていました不安

成長…だけどなんか寂しいな


そのうち、お母さんと出かけるの誰かに見られたら恥ずかしいって言うんだろうな悲しい




 話題の電子レンジ調理器が再販!

2個同時購入で2000円引きです\(^o^)/

 


 シアーシャツに合わせるとよさそう!

 


 

 

 


今日はとってもいい天気晴れ


太陽光発電もいい感じですニコニコ



4月が終わったので、先月分の売電分をチェック!



まだ振り込まれてはいませんが、モニターで発電量を見てみました



4月分は792kwでした悲しい


ちなみに3月分は998kw




4月は天気が良くない日が多かったもんなぁ赤ちゃん泣き



今月は天気の良い日が続きますようにお願いキラキラ