ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


ゴールデンウィーク前半戦最終日!


今日は夫は友人等と海でバーベキューです凝視


よって、ワンオペでしたネガティブ



いいよなぁ…

気楽で


私に聞くこともなく、どんどん予定を入れてきます



私は予定ゼロです昇天

小さい子3人、夫に預けきれないタラー



 最近スマホケース替えました!


 

次男はお小遣い(お年玉)でこちらを購入↓

 




そんなわけで、今日はじっと家で過ごしましたが、昨日は久しぶりに家族みんなでお出かけしてきました車ダッシュ



場所は博物館


何と、入館料無料なんですびっくりキラキラ



えー!こんなに充実してるのに何で無料なのー!?

というくらい満足できる施設でした拍手



昆虫や恐竜や動物についても知れるし

歴史についても学べる


長男の気になる地震についても知ることができましたキョロキョロ



3歳の次男も十分楽しめる



何なら、9ヶ月の娘もキョロキョロ周りを見回して興味津々な様子でした目がハート気づき



ここはまた絶対利用したい!



無料でありがたかったですキラキラ



お金使わずにすみました!


…とはならず



帰りにイオンでクレーンゲーム昇天


そして暑かったので、サーティワン笑い泣き



ちなみにお昼ご飯はコンビニでおにぎりやパンを買いましたアセアセ



結局、トータル5000円くらい使った滝汗



まぁ前半でこのくらいだからいいかなアセアセ



後半の予定もできたので、残り5000円くらいで収めたい!お願い




さぁて、明日はまた長男の「学校行きたくない大泣き!」が発症するんだろうなぁ昇天



そして、次男は今度は発熱です魂が抜ける



病気になりすぎ!

明日の病院は多そうだなぁ魂




 結局まだははのひ