こんばんはニコニコ

辛いブログばっかりなので気分転換スター

マネカテにいるのに、そんな話書いてないからBANされそうだし赤ちゃん泣き


ということで、お買い物マラソンの購入費を記録しますニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



まずはこちら


ニューバランスの靴下!

6足で1000円って安すぎるびっくり

指定の色もないので、小学生になる長男用に黒を購入しましたにやり

 

 


続いてはアロベビー UV&アウトドアミスト2本セット

15%オフでお得ですひらめきそれでも我が家からしたら高級なんですが💦

来月から保育園に通う娘のために購入赤ちゃんぴえん基本的に外で過ごさせる保育園のため必須なんです💦

まだ8ヶ月、毎日使うなら安心安全のものを使いたいのでこちらにしました

 

 3本セットは25%オフでもっとお得です気づき


 

続いては娘用のタグ用スタンプスター

かわいいし便利です気づき 

 

そして、長男&娘用に名前シールを購入しましたにっこり

これ2人分が1枚になってるから使い切らない心配がなさそうです!

 

あとは小学生になる長男のために靴を新調します!

これかなぁ…と悩んでいるところです

クチコミがいい気づき


 


こう考えると子どもたちのものばっかり泣き笑い



自分の服や靴も欲しいけど、まだ働いていないので我慢我慢ですニコニコ



今回病気三昧でも、節約!節約!と自炊をできる限り頑張っていました



そういう頑張りすぎも心身共に疲弊した原因なのかもしれません



お金のことばかり気にしていたけど、こういうときこそ、惣菜や冷食にとことん頼ればよかったなぁと反省です悲しい



あ!でも、食欲のない子どもたちのために、ゼリーやアイス、いちごやポカリスエットなどはたくさん買いました泣き笑いそれにはお金かかったなー



子どもたちはみんなようやく熱が下がって一安心ですニコニコ