ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も無職でしたが再就職しましたNEW


こんにちわ不安


久しぶりのブログです不安


我が家は今、感染症ループに陥っています不安不安


もう、心身共に崩壊しそうチーン



ブログが書けない間も、いいねをくださる方がいらっしゃるのでまたブログを書こうと励みになりましたショボーン

ありがとうございますニコニコ




イベントバナー

お買い物マラソンもいつの間にか始まっている…不安


 


 



はぁ…



11日から始まった次男の熱発



いまだに続いていますチーン



一度、丸一日解熱して保育園に行ったものの、お迎え要請の電話が来ました無気力



それ以来、保育園には行っていません不安




12日から始まった長男の熱発



こちらもいまだに続いていますチーン



そしてそして、17日から始まった娘の熱発



はい、こちらも続いていますよチーン




どうなってるのよーーーえーん



小児科に足繁く通い、検査も色々行いましたが、何も陽性にならないのよ



私と夫も調子が悪いので、家庭内感染が起こっていることは確かなんだけど、原因となるウイルスがわからないネガティブ



こんなのはあなたのところだけだと、医者も頭を抱えています悲しい





発熱の他にも、


咳、鼻水、鼻詰まり

食欲不振、途中2日くらい下痢



そうこうしているうちに、長男&次男は軽度の肺炎になりました魂が抜ける



長男は肺炎の診断後、新たな薬を追加して丸2日解熱したんですキョロキョロ



きた!

これは完治でしょ!お願い

一人だけでも元気になって!

そして、保育園に行って!←



と保育園に送り出しましたが、久しぶりの保育園から帰ってきた日の夕食前、



耳が痛い!

頭が割れる!大泣き


と大号泣アセアセ



何!?怖い!

診療時間も過ぎてるし、どうしようアセアセ



夫の帰りを待って、夜間救急に駆け込みました



結果、中耳炎でした昇天



我が家で初めて中耳炎になった長男



こんな症状が出るんですねアセアセ



元気にしていても、急に耳を痛がり始め、一気に熱まで上がっていく



治るまでは保育園に行けません無気力




あぁ…長くなったからそろそろやめておこう不安


なんせ自分も辛いのですネガティブ




また書きますひらめき





 

在宅時間を楽しむために買った本指差し

子どもたちの本にはお金をかける方かも!

 


 ぷろ