ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も無職でしたが再就職しましたNEW

こんにちはニコニコ



もうすぐ姪っ子の誕生日!


シナモロールが大好きな姪っ子に、何がいいかなぁと眺めて悩む毎日ですもやもや


小学生の女の子、どういうのがすきなんだろうなぁ

 


 



 

 



毎日の園への送迎、たまの買い物くらいしか外出しない私ですが、一応メイクは毎日しています真顔



いまだにマスクをしているので、しっかりするのはアイメイクぐらい



しっかりといってもたかが知れてますが



メイクはプチプラコスメばかり



30代なのにこんなんでいいのかなぁ…と思いつつも、最近のプチプラコスメは優秀!口紅アイシャドウ



また最近、気になるものを追加しましたひらめき




キャンメイクとマジョリカマジョルカ気づき


 

 

 


どちらも1000円以内泣き笑い



そして、マジョリカマジョルカはまつ毛美容液です付けまつげ


 

 

最近、よく目にするまつ毛美容液


私のまつげも年齢とともに元気がなくなってきたし、産後で疎らになった気がします赤ちゃん泣き


気になったところで、お金がない私にとっては贅沢品悲しい


そんな時に、マジョリカマジョルカのまつ毛美容液を発見キョロキョロ


口コミも良くて、スーパーセールの時に買おうか迷って買いませんでした(笑)


でも先日行ったイオンでたまたま目にして、これは運命だと思って購入しました飛び出すハート


これも1000円しません笑



朝晩塗ってまつげを育てようと思いますウインク



韓国コスメも使っていますにっこり



 安くて助かります泣き笑い