ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職


こんにちはニコニコ


ここ最近、長男の登園渋りが酷くなってきました不安


園が嫌なんじゃない


ママと離れたくないから


が理由のよう悲しい


昨日も休んだし、今日は行って欲しかったので泣く泣く連れて行きました赤ちゃん泣き



小学校、大丈夫かなぁ…悲しい




イベントバナー


 こういうの必要なのかなぁ…


 


 




さて、夫の車のローンを一括返済しましたが




一括返済した車を乗り換えました凝視




買取価格よりも安い中古車を購入し、その差額をようやく返金してくれました真顔




その額、80万円



長男と次男の口座に分けて入れましたニコニコ

少し安心した




80万って結構大きな額だけど、今まで返ってきた6万と合わせても残り334万円だからな物申す




完済してくれる日は来るのだろうか…悲しい






イベントバナー


 ポイントバックでお買い得!