ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職


こんにちはニコニコ


この時期に布団を干しているおうちを見ると、あ~花粉症とは無縁のご家庭なのね…とうらやましくなります赤ちゃん泣き


花粉のせいなのか、次男のアトピーが悪化していて、夜中に掻きむしり、寝不足の次男と私です魂が抜ける


病院連れてかなきゃなぁアセアセ




 ★ポイントバックでお買い得!

 


 


 


さて、昨年のクリスマスに夫から3万円プレゼントしてもらいました凝視



何が欲しいかわからないから、好きなものを買いなとひらめき気づき




すぐには使わず、欲しいものが見つかったタイミングで細々購入しました



我が家はスマートキーなので、車の鍵と一緒に収納できるこちらを購入



 

 



色合いもかわいくて気に入っていますニコニコ


最近は、水を2リットル飲むためのモチベーションアップのためにこちらを購入


 


これは購入するかめちゃくちゃ迷いましたが、私が購入したときは1本買えばもう1本ついてくるキャンペーン中だったこともあり、思い切って購入!


結果、モチベーションがあがったので買ってよかったですニコニコ気づき



そして、残りのお金を握りしめ、約10ヶ月ぶりの美容室に行ってきましたおねがいキラキラ


カットとカラーをしてきたよ飛び出すハート


出産前にカットをして以来、初!
カラーは産後にセルフでしたきり
めっちゃプリン頭だった


セミロングまで伸びた髪は、パッサパサで広がりまくり


常に1つに結んで下の方でお団子にしていました真顔


次男が最近、似顔絵を描いてくれるんですが、この前声を出しながら描いていたので聞いていると、

「ママは髪がボサボサだから〜ニヤニヤ

と、ぐちゃぐちゃ頭の私を描いていました笑い泣き泣

うん、よく似てる


今月は長男の卒園式もあるし、混む前に〜!と駆け込んできましたランニング



結果、すごく良い照れ


きれいに染めてもらって、思った通りの髪型にしてもらえて気分はルンルンですハサミハート


お金はかかりますが、身だしなみって本当に大事なことですね


お金に代えられないものがありますニコニコ


ちなみに、引っ越してきて初めての美容室
カット+オーガニック艶カラー+内部補正トリートメントで9000円でした気づき


安いキョロキョロ


今まで通っていた所は、カット+普通のカラーで12000円くらいしていました
これでも安い?


これからは放置しないでちゃんと自分を労ろうと思います不安