ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職



こんにちはニコニコ


2回食になった娘


ストックの離乳食の減りが早くなりました驚き


今日も朝からコトコトと



玉ねぎ、人参、小松菜、かぶ
野菜を煮たスープも凍らせておきましょうニコニコ


しかし……



汚い!
こんなの載せてすみません

昨日の八宝菜作ったあとですね真顔


夫は料理はします
お皿も食洗機にセットします


でもこういうところの掃除まではしません真顔


気にならないのかなぁ…もやもや


 


 

 

 


さて、

多趣味の夫凝視


また新たな趣味が発動しています真顔


昨日もピンポ~ン、ピンポ~ンと立て続けに2件の宅配便


2つとも夫の趣味のものムキー


「見て見て〜!これ届いた〜いいでしょ〜爆笑


とテンション高めに自慢してくる夫



無職のくせに何しとんじゃームキー



と心の中では怒りまくっていたけど、そんなことしたら百倍返しどころじゃないので、落ち着いて



「そうだね…」


と返し、



「お金は計画的にね……」



と付け足しました昇天



「……わかっとるわムキー!」



と夫はイライラしている様子でしたが、釘を刺しておかないと大変なことになるから不安



仕事もせずにスマホを見てばっかり



SNSを通して色んな人と繋がって、色んな情報を仕入れている夫



これからも趣味は広がりそう…



こ、こわい不安




*ポイントバックでお買い得!