ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職


花粉が辛くて眠れませんでした不安


授乳中のため薬を飲まずに耐えていますがもう限界です


今日から薬を飲みます赤ちゃん泣き


目薬も買いに行かなきゃダッシュ




 お店よりネットのほうが薬安いんですねキョロキョロ

 

 

 




引っ越してきて、業務スーパーがかなり近くなりました






色々とお世話になっていますニコニコ気づき



最近、夫が調味料までも業務スーパーで購入するようになりました



この前、味噌と醤油を買ってきました



今まで使っていた物より、どちらともとても安いアセアセ



安かったと喜んで買ったようで、いいものを見つけたと自慢気に話してきました



んー…



とりあえず使ってみるかぁ…







………うん、次からはいつものに戻そうニコニコ魂



子どもたちもみそ汁飲めませんでした昇天



何でも安けりゃいいってものじゃないなもやもや


いつもの味がいいよねにっこり