こんばんはニコニコ

お買い物マラソンで買ったこちら


 

 

早速届きました気づき


娘につけてみたら




きゃわいい目がハートピンクハート


リボンの形もキレイだし、残り2本もかわいかったラブラブ


このお値段で満足!


いい買い物をしました目がハート



 

 

 

 


 


覚えていますか?




我が家のペット





ヘラクレスオオカブト



最近まで、元気いっぱいにカリカリカリカリと長い角でケースをこすってアピールしていましたが




本日、虹の橋を渡りました悲しい




実は、相方のメスはしばらく前に先立ちました




2匹は数匹子ども(卵→幼虫)を残しました



無事に育ってくれるといいなにっこり




夫が突然買ってきて、その値段にびっくりしましたが、いつの間にか私も愛着が湧き、我が家の一員になっていました


子どもたちも毎回、キラキラした目でお世話をしていましたニコニコほっこり



でも、

もし、今度生まれ変わることができたら、人間と関わることなく大自然の中で過ごせますように流れ星と願わずにはいられません


飛んだことなかったよね…悲しい



本当にありがとう