朝起きてきて「なんか気持ち悪い」と言っていた長男


それに対して、「水分摂ってみたら?」と返した夫


水分を摂って、朝ご飯も食べれましたスプーンフォーク



その後は何も訴えず、いつも通り元気いっぱいに登園していきましたニコ






「長男くんが嘔吐しました」


と園から電話が来たのはお昼前

母ちゃん、反省ガーン

ちゃんと長男の訴えに耳を傾けるべきでした悲しい

先生方にも迷惑をかけちゃいました、ごめんなさいもやもや



しかし…


次から次へと病気になりすぎ!



専業主婦(無職と言いたくない)だからいいけど、仕事してたら、本当に大変だったと思いますアセアセ



仕事をしていた時は子どもの病気で毎年有給ギリギリだったけど

休むのはいつもいつもいつも私だよ!



最近のペースで病気になってたら、有給足りなかっただろうなぁと思います不安

欠勤になる前に夫にも休ませるけどさ…いや、休んでくれるだろうか?




ま、いまのうちには関係ありませんからね



なんせ、夫婦揃って無職ですから

私は仕事続けたらまだ育休期間中です

これだけは言わせて


明日の朝、病院連れていきます


夫がウインク





イベントバナー



 

 


 

 



長男の体調不良&超絶寝不足(4時に寝た)のため、夕方から私のやる気がなくなってきたネガティブ



ガストのデリバリー頼んじゃう!?

そうしちゃう!?


と自問自答を繰り返しましたが、



残りわずかなパワーを振り絞り


業務スーパーのチキンカツ揚げました泣き笑い


業務スーパーでまとめ買いしてきた冷凍食品に、本当に助けられています赤ちゃんぴえん


これも、マネカテの皆さんのブログのおかげキラキラ


節約とか時短とか、本当に勉強になりますニコニコ


私も皆さんを見習って節約頑張ります!