こんばんはニコニコ

今夜のごはんはまた鍋!

夫が子どもたちと買い物に行って、これが食べたいと買ってきました


鍋つゆ、なんか物足りなくて結局ポン酢を使うことに

必要ない出費だったなえー?
これもまた勉強です鉛筆(夫の)


イベントバナー



 

 

 



先日、私のフォーマルな服を買わなければならないと書きましたが、フォーマルな服が必要なのは長男も同じですショボーン


引越し前まで通っていた園には園児服があったので、体操服の上に園児服を羽織った格好が卒園式の服装でした


そして、地域の小学校は制服があるため入学式も制服



しかし


引っ越してきてから入所した園は園児服も制服もない


小学校は私服


そのため、卒園式&入学式のためのフォーマルな服が必要ですショック



どんなのがいいかなぁ…

と、いくつかのお店を見て回りましたがどれも高い不安


着る機会は2回しかない


きっと義兄の結婚式の頃にはサイズアウトしているだろうし……


もったいないなぁと思って、こちらを購入しました



 

 

まだ届いていませんが、サイズ選びに迷いましたもやもや



靴も必要だなと思い


 

 

安価なこれを購入しようか迷っているところもやもや


真っ白いスニーカーでもオシャレじゃない!?

と思うけど変かなぁ昇天


スニーカーならそのあとも履けるし…


とケチな私が出てきてなかなかポチッとできません(笑)



もう少し悩みます



いや〜…

次から次に出費が増えていく昇天


不安です魂が抜ける



 



半額!

来年用に買っておこうか迷い中です驚き