こんばんはニコニコ

冷蔵庫の中に残されていた焼きそば麺(ソースも)1袋

3袋セットのものを毎回購入していますが、なぜか夫が作ると必ず2袋分の焼きそばしか作らない

足りないのに

そして、残った1袋は忘れ去られ、気付かぬうちに賞味期限を過ぎていることが多い物申す
いや、お前も確認しろってね


残された袋の賞味期限を見ると1日過ぎてるムキー
またかよ!
1袋分の焼きそばじゃ全然足りないので、今日はこちらを作りました


写真アップ過ぎるだろ

そばめし!

初めて作りましたニコニコ

長男は「何でご飯に麺入れてんの!?」と驚いていました笑

おいしかったですよだれ


あとは、唐揚げとブロッコリーとトマト


そして、夫が買ってきたササミも賞味期限が1日すぎていたので、夫用にササミのソテー



あとは味噌汁を作りましたひらめき


唐揚げは塩唐揚げにしてみました

いつも醤油なので、たまにはいいかなーと思いましたが、適当に味付けしたところ、

なんかしょっぱい笑い泣き


ご飯にも味付いてるし、塩分過多なごはんになってしまいました魂

子どもたちはそばめしメインで食べました泣き笑い

唐揚げ好きなのにごめんね昇天



 長男の小学校入学に合わせてこちらを購入しました↓

特典で白のインクが選べるのがいい!