こんにちはニコニコ

引っ越してきてから夜驚症がパタリと止んだ次男

今まで住んでいた古い賃貸物件
なにかいたのかな…と想像して一人怖くなった私です不安


ですが

引っ越しのストレスからなのか
長い赤ちゃん返りのピークなのか

毎朝毎晩、些細なことで1時間以上の癇癪を起こすようになりました悲しい

つらい

次男もつらいんでしょうが、母もつらい


寛大な心で受け止めてあげたいけど、私もイライラしてしまいます不安


しばらく続くんだろうなぁ…


古い保育園に行きたい
古いおうちに帰りたい

次男がよく言うセリフです悲しい


親(夫)の勝手な都合で引っ越してごめんね



イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 



さて


この春、小学生になる長男



先日、小学校に物品購入に行ってきました気づき


この時の金額など詳しい話はまた今度したいと思います



算数セットや体操服など小学校で使うものを購入しました


その他にも筆記用具や手提げなどまだまだ準備するものがありますアセアセ



そして、


長男の卒園式

長男の小学校入学式

そして娘の入園式


を控えているため、フォーマルな服が必要になります不安



娘を出産してから体型が戻らないので新しく購入するしかない魂が抜ける



卒園式でも入学式でも着れるものないかなぁと探して、こちらを購入しました


 

 


これならどっちでもいける!


娘の入園式もこれでいい!



そして、就活が本格的になってくるので、リクルートスーツも必要になります



持ってるものを着てみたら、パッツパツで着れるような状態じゃない昇天

オケツがやばいのよ



就活らしい就活が初めてなので、ママの就活ってリクルートスーツが必要なのか?



きれいめな服装でいいものなのか?

前の職場(病院)では新卒の人はスーツだったけど、そうでない人は私服の人も多かったけどなぁ…


これもハローワークの人に聞いてみようかなと思いますパー



そしてそして


今年は義兄の結婚式もありそうですアセアセ

今単身赴任中で、それが終わったら式を挙げるそう



久しぶりの結婚式

コロナ禍から式挙げる人減りましたよね


こちらも服の購入が必要になるのかな…

この入園式に着る予定の服でいける?

ババ臭い?

親族だからこういう方が無難?



色々考えています昇天


あぁ今年は出費が多いぞネガティブ