ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職無気力


こんばんはニコニコ


朝ご飯は子どもたちリクエストでパンが多い我が家パン


しかし、子どもたちは食パンの耳は食べません真顔



なので私の朝ご飯はパンの耳率が非常に高い昇天



今朝は長男3枚、次男2枚の食パンを食べたので5枚分の耳が残ったので、今日はおやつにしてみました




揚げ焼きしてきな粉と砂糖をまぶしたものです気づき



これが子どもたちにヒットキョロキョロ気づき


取り合うようにして食べていました泣き笑い



パンの耳レシピ色々探してみよう!



我が家は私も含めてお菓子大好き一家不安



お菓子にかかる費用が食費を上げています真顔

でもやめられない



たまには手作りしてお菓子を節約したいと思います真顔



でも、バレンタインチョコは買います知らんぷり