こんばんはニコニコ

昨夜のごはんは、夫が作りましたので写真はなし凝視


「パパ手作りのハンバーガーを食べさせてやる!凝視

と意気込んで、パテから手作りしてハンバーガーを作ってくれましたニコニコ

私はとてもおいしかったんですけど、長男は一口食べて

ショック「げ!変な味する!俺食えないわ!!」

と食べるのを止めました昇天


夫、結構傷ついていたようです(笑)


私からしたらですね、そんな言葉日常茶飯事なんですよニコニコ


偏食次男はしっかり食べていたので、それに救われていましたおやすみ



 


 

 

 

ショッピングモールにバレンタインチョコを見に行ってきましたひらめき


息子たちにはトミカのチョコを購入車



夫にはまだ買っていません真顔


毎年両親にもチョコをプレゼントしていたので、実家にも送ろうと思いますニコニコ



さて、今夜のごはんは





麻婆豆腐

白菜と豚肉のポン酢炒め

味噌汁

トマトベリー


でしたひらめき



久しぶりに値引きのお肉を購入キメてる



麻婆豆腐用のネギを買い忘れたのでなんか寂しい昇天




こちらはトマトベリー

少ししか入ってないのに1パック300円超えです絶望

最近、トマトデビューした娘に夫が買ってきたもの

娘には甘々な夫です凝視

残りを食べましたが甘くておいしかった気づき

よかったね、娘赤ちゃんぴえん

次からは普通のトマトだよウインク