こんばんはニコニコ

肩こりからの頭痛でツライです悲しい

基本的に家事は娘をおんぶしてしています

それ以外でも抱っこしている時間も長い

そして、長男&次男もまだまだ甘えたい盛で、毎日必ず抱っこしています不安


身体が悲鳴をあげているネガティブ


それでも休んでいる暇はありません昇天


 

 

 

 


さすがに頭痛が酷かったので、娘は夫にお願いして、薬を飲み夜ご飯作りナイフとフォーク


今夜のごはんは


唐揚げ
大根とハムのサラダ
ミルクスープ
レタス
いちご

でしたひらめき


いちごが大好きな子どもたち

最近安くなってきたので嬉しいですニコニコ

以前は高くてもしょっちゅう買っていましたが、今では398円以下じゃないと買わなくなりました不安

親は一粒でも、子どもたちは

多めに食べますにっこり
半分に切ってたくさんあるように見せてる(笑)


毎年、いちご狩りに行ってたらふくいちごを食べますが、今年は行けるだろうか悲しい