ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職無気力


こんばんはニコニコ


今日は外出もせず、特に何にもしない日曜日でした


洗濯物干すために庭に出たくらい真顔


それでも時間はあっという間に過ぎますダッシュ



 

 



 

 



 

 

毎年、自分のためにリンドールを買っていましたが、今年は買えそうにありません悲しい


……多分



食べた過ぎて買っちゃうかも昇天



さて、日曜日で家族みんないましたが、夫は午前中は長男とゲーム、午後は趣味に明け暮れていたため、娘をおんぶしながらせっせと家事をしていましたオエー

主婦に日曜日はなし



娘をおんぶしながら作った夜ご飯はこちら





シュウマイ

ほうれん草とチーズのチヂミ

レタス

味噌汁


でしたひらめき


 

 

BRUNOのホットプレートを使って作ったシュウマイ



コーンかグリンピースがあったらよかったけど、子どもたちはコーンが嫌いだし、私の1番嫌いな食べ物はグリンピースだからなくてもよし真顔


我が家のホットプレートは期間限定だったテラコッタオレンジ気づき気に入っていますニコニコ


裏がパリッとしてとてもおいしかったですよだれ
お肉をケチって、半分は玉ねぎと人参になりましたが、違和感なしチョキ


ほうれん草のチヂミは初めて作りましたが、チーズと合っておいしかった笑い
ほうれん草の半束は冷凍して後日使いますひらめき

レタスはチョレギサラダにしようと思いましたが力尽きました魂が抜ける


お腹いっぱいになった今夜のごはん
600円程でできました爆笑