ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入

→引っ越し完了



フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に

→夫も再就職は未定、現在無職無気力


こんにちはニコニコ

昨日の迷子をリベンジすべく、今日も娘と二人でおでかけしてきました車

今日は昨日より近場だったけど大丈夫だったキメてる

パン屋さんでパンも買ってきた
こういうの久しぶり
パン屋さんなんていつぶりだろ


イベントバナー


 


 

 

 



西松屋に娘の離乳食関係のものや、来シーズンの冬服を買いに行きましたニコニコ

迷子になったときね



小さなスプーンは娘に持たせておく用
いずれはこれで自分で食べてくれたらなほんわか

ジッパーバッグは小分け冷凍したものを保存しておく時に使います気づき
150円くらいで42枚入ってるから100均より安いんじゃないかな〜?と思って購入

結局、ボディローションはまた安いのに変えました(笑)
アロベビー好きだけどもう高くて無理


タイツはさっきと一緒

そして、来シーズンの長男と娘用の服も少しだけ購入

この他に長男のダウンも買いましたひらめき

この値段から更に値引きされたのでお買い得でしたキラキラ


次男の分は長男&甥っ子からのおさがりがたくさんあるので保留
毎回次男の服はおさがりがメインで、買い物に行って欲しがったものをたまーに買ってあげていますおやすみ
おさがりオンリーではかわいそうで

しかし………


女の子の服を選ぶことの楽しいこと楽しいこと…赤ちゃんぴえん飛び出すハート

かわいい服がたくさんあるラブ

娘の2つ上に姪っ子がいるので、そこからのおさがりもたくさんくるので、たくさん買う必要はないのですが、可愛さ故に(娘も服も)衝動買いしてしまいそうです不安


また更に安くなったら、今度は下着を買いに行こうかな〜ニコニコ


安いものばかり買ったつもりだけど10,000円程になっちゃいました泣き笑い


それでもこんだけ買えたからいっかウインク