ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代)ひらめき私(30代)

ニコ長男(年長)ほんわか次男(3歳)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布、お互いの懐事情は知らず


新築建売物件を購入しようとしたけど、

住宅ローン審査に落ちる不安


その時に夫に貯金が全く無いことを知る不安

再審査に備えて夫の車のローンを私と子どもの貯金で一括返済し、貯金がほぼない状態に…


再審査に無事に通り、新築建売物件購入


フルタイムワーママ(育休中)

→引っ越しのために退職し専業主婦に


引っ越し完了NEW


こんばんはニコニコ


引っ越し早々、次男が発熱大泣き



本来なら病院に行っていますが、なんせ今は保険証がない昇天

夫の職場から引越し前に返還するよう言われました


保険は効いているけど保険証がないとなればその後のなんやかんやが面倒


どうしようかな…と悩んでいた午前2時


とりあえず、夜中なので様子をみていましたが3時間で熱はすっかり下がりました驚き

何だったんだ…



その次の日は朝から何度も体温を測るも熱はなし


でも夕方に38.8℃


やっぱり病院だ!

と思っていたけど、1時間くらいで熱は下がりました


その後熱は出ていません


こんな熱の出かたは初めてアセアセ


なんだったんだろもやもや



 


 

 


今夜のごはんは、娘をおんぶしながら作りました不安



夫はその時、Switchでスイカゲームしてました真顔

引っ越してきてから、言動が酷くてほんっとに嫌で仕方がないガーン



子どもたちにキレて、「出ていけ!」とよく言っていますが、本当に出ていってしまおうかと思ってしまいますタラー


あまりにも酷いので話をしてみようかな……


多分、めちゃくちゃキレられると思いますが


子どもたちも不憫で仕方ない悲しい



さっきも次男のいたずらに対して血相変えてめっちゃ怒鳴っていたので間に入って次男を守りました


大声を出さないで

冷静になって


と言いましたが、プリプリしてどこかへ行ってしまいました


3歳の次男と対等に喧嘩をします

子供すぎてうんざり



本当に昔の夫が戻ってきたようで、胸糞悪い……





そんな日の夜ご飯はこちら

急に切り替える(笑)




肉団子の甘酢炒め
こんにゃくステーキ
味噌汁
レタス

でしたひらめき

初のフライパン&鍋に入ったまま(笑)

キレイなキッチンになりましたが、相変わらずご飯は映えない泣き笑い

肉団子は実家からもらったので、300円程度で出来ました気づき


実家が遠くなったのでこれからはお裾分けもなくなります不安
今まで甘えすぎました赤ちゃんぴえん