おはようございますニコニコ

スイカゲームって知っていますか?
私は長男から聞くまで知らなかったです

昨日、長男がおこづかいから出すからダウンロードして欲しいというので、やってみました



上から落としたフルーツをつなげて、どんどん進化させて、最終的にスイカを作る……説明下手かよ
長男がママもやってみて!というのでやってみましたが、簡単で誰でも出来るのに、これが結構難しい

普段ゲームなんて全然しないけど、わずか6歳の長男のスコアに全く届かない

むん〜〜!もう一回!
まだまだ!


…すっかりハマってしまいました驚き

240円かかりますが、追加の料金はない模様
それでこれだけ楽しめるのはいいなと思いましたひらめき
家族で競うのも楽しい気づき


ちなみに私はスイカが大好きで、誕生日プレゼントに大玉を一玉もらったことがあります(笑)

 


 

 

 


さて、
↑夫の車のローンを一括返済してしばらく経ちましたが

その後、夫と約束した通り、車を乗り換えることになりました

◆今より安い車
◆今より燃費の良い車を
◆ファミリーカー
以上の3つだけは最低限守るようにお願いしました

今の車の前は自分の趣味だけで決めたSUVで、ハイブリッドだったので燃費は良かったけど、家族で乗るにはめちゃくちゃ狭かったです不安
遠出が苦痛で仕方なかった昇天


今のご時世、中古車も希望するようなものはなかなかない上に、高騰していて、こんなものがこんなにするの!?と驚きます不安

ひとまず、購入前に、今の車を査定してもらいました

購入したときの価格ですが、中古で450万オーバー
購入したときに言われたことは、超人気車種なので価格は簡単には落ちないということでした

胡散臭いですねー真顔
ニュースでも少し話題になったNで購入

今回はとりあえず、正規ディーラーに査定を依頼

その価格は………






330万円

乗り始めて8か月
120万以上も下落してしまいました悲しい

ツラいです悲しい

まだここで売ると決まったわけではなく、他のところにも査定を依頼してみますが、大きくは変わらないんだろうなと思います

本当にもったいない

たった8ヶ月の夫の見栄を120万で買ったようなものです

腹が立つムキー