こんばんはニコニコ

今日も慌ただしい1日でした無気力
子どもたちが暴れまくって、いつもきれいな実家もあっという間に散らかってしまう…
ダイニングチェアまで倒されてるのなんで…昇天

ばあばもこのままじゃマズイと思ったのか、一緒に外に連れ出してくれました歩く

少しドライブをして、ハロウィンの飾りつけをしてある場所へ車ダッシュ

かわいらしい飾りだけかと思いきや、プチお化け屋敷もあって、結構怖かったです不安
子どもたちが怖がりすぎて最後までいけなかった不安不安


 

 

 

 

 


そんな日曜日


夫は何をしていたかというと、前日の夜から趣味仲間の家にお泊り凝視

お酒でも飲んでしたのでしょうね


私は産後、子なしでお泊りなんてしたことないけど、夫はしょっちゅう楽しんでいますニコニコもやもや


そんなことできるのは、私が頑張っているおかげなのに←

感謝の言葉もなく、当たり前のように楽しむ夫凝視

本当、イラッとしますニコニコムカムカ


しかし!

昨夜は珍しく、「いつもごめんね。ありがとう。」とラインがきましたキョロキョロ

酒に酔ってたんか?


続けて、「明日の夜はお寿司を食べよう。」と…



あんぐり「お金ないじゃん!」

と、とっさに返した私(笑)




「大丈夫!じいちゃん(夫の父)にお金もらったから!(子どもたちが)運動会頑張ったからって!」




………真顔



というわけで、今夜のごはんは





お寿司でした〜寿司(↑これは1人分)
スーパーではなく、お寿司屋さんのお寿司ですよだれ


夫の奢り…?

じいちゃんの奢り…?

じいちゃんは子どもたちが頑張ったからってお金くれたなら、子どものおごり………?

まぁ、みんなでおいしく食べれたのでよかったですニコニコ