本日2度目指差し




今日は庭で虫捕り、お風呂でプール、工作、YouTubeにSwitchとお金を使わない休日でしたひらめき




よしよしニコニコ




スーパーSALEいよいよ終わりですねダッシュ
あとはチーズケーキを買おうと思います!
義母への贈り物です


イベントバナー



イベントバナー







さて。



もうすぐ敬老の日おじいちゃんおばあちゃん




子どもが産まれてから、両家のじーじ&ばーばにプレゼントを贈っています




お酒とかお菓子とかお花とか……





感謝の気持ちはもちろんあるけど、なかなかな出費悲しい





そして、お互いのじーじばーばの誕生日が敬老の日に近いのです

4人とも不安






ずっとプレゼントを贈っているような感覚です泣き笑い






今回の敬老の日は、私達が準備するのではなく子どもたちに何か作ってもらおうと思い、今日早速制作してもらいましたひらめき気づき









完成したのがこちら下矢印









プラバンを使ってキーホルダーを作成スター






子どもたちにはそれぞれの似顔絵を描いてもらいましたにっこり







かーわーいい〜目がハート飛び出すハート愛








きっと、じーじ&ばーば達も喜ぶことでしょうラブ




イラストでもいいけど、ちょっと特別感が出ますよね乙女のトキメキ




材料は全てDAISOで揃えましたひらめき気づき





全部で330円




いつもの20分の1以下




お金かけないのは賛否両論あるのかな…





でも、孫たちからの気持ちはしっかりこもっていますニコニコ





お金じゃないよね、気持ちよね赤ちゃんぴえん




作り方は、プラバンに絵を描いて、切り抜いて、穴開けて、トースターでチン!


縮んだら、図鑑などで挟んで成型して完成ひらめき






とっても簡単でオススメですニコニコ