昨日UNIQLO行ったときに今大人気のこちらのセーター見てきました♡

 

 SNSで大人気キラキラ

再入荷!

と書いてたのでそろそろ期間限定値下げするかなと思っていたら今日から

1990円に!!


試着させてもらいましたにっこり


普段UNIQLOではLか、たまにМ購入してます。

ピンクL
ピンクが大本命!!
とてもかわいい色味なのですが私には合わず。あと実際より太って見えるかな。

グレーL
グレー可愛いけどなんか合わず‥ボトムがアイボリーだったからかな。


ネイビーМ
これが一番しっくりきました!!
でもMよりLがいいかな。

ネイビーのLにします!!

他にホワイトとベージュもありました!



 おそろいのカーディガンもありました。

こちらは期間限定値下げにはなってないです。

 マネキンが普通のTシャツにこのカーディガンを肩がけしてて、それがとても可愛かったので期間限定価格になったら真似したいですニコニコキューン





 こちら990円

こういうのに合わせてました。

 

カラバリ豊富


ホワイトもあって全9色です!!





 こちらは2990円

 



 

 



 こちらは1990円

 



 これも

 





あと、キッズのこちらが値下げで390円になってて昇天



 

 


カラバリはこちら。
まだ残っているのでこれも買いたい!!




キッズはエアリズムが期間限定値下げ
LINEブランドカタログ(旧LINEショッピング)
では金曜日にポチポチフライデーというキャンペーンしてます。

DHCやオルビスなども入ってます。
楽天もあるのですがキャンペーン対象外です。

エントリー必須です!!
11:00-なので時間になったらUNIQLOポチしますにっこり