今日も暑そうですね晴れ晴れ晴れ

届いたばかりのワンピース着ましたニコニコ

ブランシェス140
身長128で130でも良いかな?と思ったけどお腹ポッコリなので140にしたら好きな丈でした昇天


 首、脇の部分はゴムが入っているのでワンサイズアップしてもあまり気になりませんでした!


 真夏の暑い日にぜひよだれ


オレンジ、イエロー、ハート購入してます。


インパン?というか、おパンツはこれ

オルナ日焼け止め半額


 

 


セラム

 51%オフ

 



 オイルクレンジング

2個以上で半額

 



 半額

 



 80%オフクーポン

 














今日はコレが来ます!

昨日はZOZOTOWNでアプレレクールのワンピース購入

娘ちゃんの希望でホワイトにしました。





 10%DEAL

 


今朝

白いワンピース来たら学校着ていきたい!!早く白いワンピース来ないかなぁニコニコ飛び出すハート

って言ってたけど汚れる予感しかないからヤだなぁオエー