4日にポチしたブランシェスが先程届きましたニコニコ飛び出すハート





娘ちゃんが選んだのコレ
夏っぽくて可愛いハートハート
ペラっとワンピースで裏地とかないですが透けは気にならなそうですにっこり


 こちら♡

 


イエロー、ハート、オレンジ140
買いました。


 

 ベージュ140

これも良い色合いでした飛び出すハート



私は

20%オフクーポン使いました。



今.3000円以上で使える10%オフクーポン

7000円以上で使える15%オフクーポン出てます♡



 

 



 スカラップ可愛いですよ♡ブルーとピンク買ってます飛び出すハート

 













家ではUNIQLOのブラワンピースを着てます。

2枚持ってて繰り返し爆笑



 すごく楽!!

 



 

 ボーダーの方、洗濯で色移りしちゃってタラー

家の中なので着てますアセアセアセアセ














楽天ブックス
再販してます。


 

 










今日の娘ちゃんコーデ




トップス キャサリンコテージ130

ボトムス プティマイン130




 

 






ふわふわで可愛いですよ



 こちらのお店値下げしてる!!

 送料220円



 

これも値下がりしましたねにっこり飛び出すハート

 120-130

128cmの娘ちゃんイケるかな凝視

ガタイいいからパツパツにもなりそうな。