今日夜ポイントアップ来るかな?
待ってポチしたいと思います!


 


ポチしたいもの。


アフタヌーンティーの楽券

DEAL来ないかな?

 



 

 



 

 



 福袋のチケット今月末までですよ!

この前やっと使い切りました。


キットカットのやつ。
本当美味しいから食べて欲しい!!


 



昨日使っちゃったからカレー


 

 



 

 


今日はカレーうどんにします。手抜きルンルン




この前購入したマーナのおたまがすごい良くて♡

計量も出来ちゃいます♡






引っ掛けれるから転がっていかないし


液垂れもしにくいです!!


もう一つ買いたいです!!

 



 マーナと言ったらこの冷凍ご飯容器もおすすめです。

ほぼ炊きたてご飯と同じクオリティの冷凍ご飯できます。

 



 お玉が楽天24にもあるから日用品と一緒に買おうかな?

 




 30%DEAL

 愛用中



 


オキシクリーンもなくてはならない存在

 



 

 これも便利。汚れにシュシュして洗濯機へ



 


15%DEAL

 



 これもないと困るやつ。ヌメヌメキレイになります。ヌメヌメになる前に掃除すればいいんだけどねアセアセ

 




他にも購入したいものあるので徘徊します!!