今日はスタバ飲んで、ユニクロの店舗受取行ってきましたにっこり










しまむらにも行ったんだけど、
ミキミニ豊富に残ってました昇天

このショートパンツが990円に値下がりしてて豊富で‥
欲しかったけど小3で喜ぶか?と思い直し
娘ちゃんのキャミソールだけ購入しました。


ついでにグローバルワーク行ったら好みのワンピースがたくさんあって♡
ここらへん試着して


 

 



 

 



 

 これがすごくタイプで

前後自由に着れるんです!!



インナー合ってないけどアセアセ
すごく可愛かったので買いたいと思いますにっこりもちろん楽天でよだれ

10%DEALしているし500円クーポンあるのでお得なはず。



 ちなみに今日着ていたインナーはこちら。

 送料250円かかりますが激安!!


ピンク、クリームイエロー、グリーンのみあります。




パール重くてペロンとなるので私は一番上を少し縫ってます。
自然だし、着にくいこともないので気になる方はぜひ♡



スリーフもそろそろなくなりそうなので買いたい。


 おまけがすごすぎるよだれ