今日もサッカー見に行きましたニコニコ楽しかったけどすごい疲れたアセアセ



マラソン全然見れてませんタラー


とりあえずスタダはスマホグッズにします!!



 カラバリすごい!!

 


息子君はサンセットがいいそうなのでこれにします。


 これと合わせます。

 



 ついでにぼろぼろになってきた保護フィルムも!!

 



 これは私の。

 


今まで手帳型使ってましたがなしにすると楽ですね!

カードとか挟めないのは不便ですが慣れました。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


色々ありますがやはりアイフォンのが多くてアイフォンいいなぁと思います。高くて買えない爆笑爆笑爆笑



では♡