アフタヌーンティーの楽券

こんにちはにっこり

突然ですが、我が家のゴミ箱




左からもえるごみ、ペットボトル、プラ
です。

袋を直接置いてるのですが結構ストレスで‥
そろそろ買おうかと。


 これとか、スリムだしおしゃれで良いかな。

 


上下20リットルずつでちょうどよい大きさ。
上がペットボトルで下がプラかな。


取り出す事も出来るから匂いなど気になったら洗える!!
袋がきれいに取り付けれそうなところも良いハート



 

カラバリ豊富で
我が家はオフホワイトかな。



スペースによってはこっちが良い人もいますよね。

 



2個セットだつて!!

 






これもリビング用にほしいなぁ。
うち、キッチンにしかゴミ箱ないから子供達がゴミ捨てしないのかなと思ってアセアセ


 袋が見えないのがいいですよね♡

 



 

 



 

 












アフタヌーンティーの楽券、欲しいのでDEAL来たときのためにお気に入りに入れましたニコニコ飛び出すハート

 



 

 



 

 

対象外店舗もあるので注意!!










お茶が安いです!!
2000-500円クーポン使えます!


 更にラベルレスのは20%DEAL!!

今日届きました。け