息子君が学校から持って帰った眼科の結果‥
D判定

眼科行きました‥。
ついでに娘ちゃんも。

息子君は学校で4月と5月にしていて4月のこの結果持って帰ったんだけど.2回する意味‥

娘ちゃんは5月のみでまだ結果は来てません。











パパが連れて行ってくれたから詳しいことはわからないけど
娘ちゃんは大丈夫


息子君は
裸眼0,7
メガネ1,5
でした。
まだ裸眼でもそこそこ見えてて良かったですにっこり

もう良くなることはないだろうからこれ以上悪くならないように気をつけなきゃ。

娘ちゃんはこのまま目が悪くならないでほしいなぁ。

私も目が悪いのですがレーシックしようかな無気力
普段メガネなんだけど夏とか暑いんですよねアセアセ
ちょっと探してみようかな、でも高そうな凝視