ムーンスター届きましたにっこり


22-箱も大きくなるのね。



左22
右21,5


かなり大きく感じる凝視



このとき買ってます♡
まだポイント10倍(バナーからエントリーしてくださいねにっこり)とクーポンあります。




公式ショップではないこっちのお店も安いです










アテニア届きました♡



意外と小さかったにっこり



朝用の美容液ですハート
拭き取り美容液好きなので明日使うのたのしみです。




 ももこさんおすすめのプライマーショット次回買うねニコニコ飛び出すハート

 




今日は‥

今日も‥

サッカー見てきました⚽



夜になったら寒くてさ驚き

寒暖差すごいです‥アセアセ


試合は開始一分に得点

ゴールキーパーレッドカードで退場


とすごい展開で楽しかったですハート


疲れて最後に糖分補給


サクサク食感‥グラニュー糖みたいな感じで‥ない方が良い‥凝視