スイミングのタオルキャップ、娘ちゃんに聞いてこちらに♡


 

 

もちろんマイメロディちゃん





 

ポケモンもかわいいなぁ。

男の子にもいいよねハート

 












絵の具セットもポチ♡


この中のどれかにしました✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









鉛筆削りはこちらのブルーにしました。


 充電式が良かったけど

乾電池とUSBでも良いかな?

 



 

手動のも可愛い。

 

私はキキララちゃんの手動の使ってたなぁ。


 

 



 

 

え♡可愛い♡こっちにすればよかったかも‥



サンリオピューロランドのパスポートも悩んでる♡
子供は4回行ったら元取れるなぁニコニコ
10000-1000円クーポンもあります。

子供のパスポートでもサンリオショップの他のもの同梱すれば使えます。







いつものカレーポチ