この前購入したイヤリング届きました♡






こんな感じキラキラ
うん、スキハートハート
普段ネジバネ式のを使ってるからこういう挟むタイプはどうかと思ってましたが大丈夫そう。
痛くないし取れる感じもなかったです。


ピンクゴールドにしました。

イヤリング、ピアス、ゴールド、ピンクゴールド選べます。



 20%クーポン出てます。

 












 アテニアのモーニングブライトナー早速今日使ってみましたにっこり

 ワントーンアップした気がするキラキラ

次の化粧水の浸透もすごくよくてこれはリピしたいですハート

数量限定なので買いだめしておかなくては‥



 こちらのブースターは次回買います!!

 














この前購入した娘ちゃんの帽子

ピンク
ド派手なピンクではないので合わせやすいですにっこり
このレースとヒラヒラがとっても可愛くて娘ちゃんもお気に入りです♡





折り畳めるし、洗えるのも良いハート
こういう、素材て洗えるの珍しい!


お嬢様ぽいコーデがスキ


ピンクの他にベージュとブラウンもありますにっこり



今日は母の日ですね。
娘ちゃんからもらいました。

手作りの花束








花が包んである紙が学校の尿検査のお知らせ
ママの手書きのおしっこメモ付きオエーオエーオエー


ありがとう昇天











ふたりとも進研ゼミしてます。
娘ちゃんが勝手に先々進めるから困るタラー
今日ハジメテの赤ペン先生提出しました。
今はアプリから提出できるので便利!!


進研ゼミ 小学講座