楽天ポチ♡



アテニアの拭き取り美容液

 


朝専用です♡




こっちのブースターも気になりましたが期間限定の↑のに。


 

 



 

コスメ300円クーポン使えます。

 










 10%DEAL

 












 丸井でここらへんポチろうかな?

 



 

 



 


今最後の一本使ってるからコレもポチりたい!!

 





 昨日さくらちゃんにつられてこちらのイヤリングポチしました。

もう発送してくれたそうです♡

 















この前購入した帽子♡

ピンク
ド派手なピンクではないので合わせやすいですにっこり
このレースとヒラヒラがとっても可愛くて娘ちゃんもお気に入りです♡





折り畳めるし、洗えるのも良いハート
こういう、素材て洗えるの珍しい!


お嬢様ぽいコーデがスキ


ピンクの他にベージュとブラウンもありますにっこり













楽天ファッションでこれポチりたいので同梱徘徊します!!