この前購入した帽子がとっても可愛くて♡

ピンク
ド派手なピンクではないので合わせやすいですにっこり
このレースとヒラヒラがとっても可愛くて娘ちゃんもお気に入りです♡





折り畳めるし、洗えるのも良いハート
こういう、素材て洗えるの珍しい!


お嬢様ぽいコーデがスキ


ピンクの他にベージュとブラウンもありますにっこり



丸井買いやすいですよね♡


 

私のと似てる。去年のかな?安いです。

小さいさいずのみ。残りわずか

 



 チュールリボン可愛い🎀

 



 

男の子好きなやつ!!

 



 

 



 

 



 

 



 

 












娘ちゃんの絵の具セット

学校での販売は今時珍しいピンクとブルーのみ凝視



 

 こんなやつ。



 でも可愛いのが良いよね!

 



 



 

 



 ちょっと高いけどコレとか?

 



 

 











あと、スイミング始めるので頭に巻くタオルほしい。
百均にないんですよねアセアセ待てばあるかな。


 キャラクターのが可愛いんですけど

 



 やすさでこれかな。

2点だから家でも使える。

子供の頭ってすぐ臭くなるからなるべく早く乾かしてあげたい。

 



今回のマラソンは完走しそうですニコニコ