サンリオピューロランド行ってきましたにっこり

息子君は4回目
娘ちゃんは3回目

ゴールデンウィークの平日の振替休日でしたので
入場はすんなりできましたにっこり


入ってまず


昼ご飯

早かったけど混むからね!!
お店の列は
カレーの方はすごい並んでたけどラーメンは全くだったのですぐ買えましたハート

グラタンセットのお皿持って帰れると言われたのでお持ち帰りしましたにっこり

メラミンプレートみたいな。
小物置きにします飛び出すハート



その後マイメロディドライブ
40分ほど並びましたタラー

ボートは50分待ちだったのでもうパス使いましたアセアセアセアセ



お店で
1つだけ好きなもの買っていいよと言っていたのですが娘ちゃんはくじを選んで参加賞のマスコット


左 アイメロディちゃんと名付けてました昇天
右は前回ピューロランドで購入したマイメロディちゃん




息子君はぐでたま好きなのですがグッズがあまりなく‥
オリジナルキーホルダー作ってましたニコニコ
(名前入れてるので載せれませんタラー


ついでに娘ちゃんのスイカ入れを。


2つで3300円。
良い思い出キラキラ


ショーも見ました♡
ミュークルドリーミーのショー




ウィッシュミーメル




サクラパーティ





グリーティングは時間悪くてシナモロールのみ。



1つのスマホで一つしか予約できず
そのグリーティングがおわるまで次の予約取れないのでスマホ2台あったほうが良いです‥
息子君のスマホ持って行くの忘れてトホホ.タラー


おやつ
これ初めて食べたけど美味しかった!!
500円。
流行ってた時は500円高くて食べれない!!と思ったけど物価高の今なら全く思わない。
値上げしなくて良心的にっこり


この日は8時くらいにベッドに入ったのですがみんな即寝でしたzzzzzz


パス買おうかなニコニコ